電波通信

I'm on the Top. of the world.

雑談。数学の話はしないよ。ブログの目的とか

なんとなくこのブログの説明とか。

 

このブログはconcious4410によって数学のPDFを公開することを主な目的として解説されたブログである。PDFを作ったら適当な説明文とdropboxの共有リンクが貼っ付けられる形式になっている。よく知らないけどこれからも多分そう。

一応このブログは意識(concious77)じゃなくてconcious4410という体でやっていこうと思うよ。深い理由はないけれども。

僕が大学1、2年生の時に欲しかったブログを目指して作っていきたいと思うよ。孫の手みたいなかんじで。

PDFの題材は僕が面白いと思ったり、1,2年生(もしくは3年生、もしくは今)の時に欲しかったことを選んでいくよ。多分次はワイエルストラスの多項式近似定理とかやるかも、いや、やらないかも。趣味が全開になると思います。

まぁたまには雑談とか載せていきたいと思うよ。

こんな感じ。