
電波通信

I'm on the Top. of the world.

PDFについて

雑談 未完成シリーズ

容量・用法
未完成シリーズというタグがついた記事は完成度が低いので、あまり当てにしないでください。
あと、参考文献が付いてないPDFもあまり当てにしないでください。まあそういうやつは容易に内容の正しさが確かめられますけれども。
というか、PDFの内容の正誤について僕はいかなる責任も負わないので(なるべく正確な記述にするが)(一色三良は僕の本名ではない)(本名も出さない人の記事を鵜呑みにしてはいけない)(ネットリテラシー!)取り扱いには注意して下さい。ちゃんと自分の手ずから内容の正しさを確かめてください。