
電波通信

I'm on the Top. of the world.

やっちまったぜ

雑談

大部分の記事の公開を一旦取りやめました。ドロップボックスのリンクが切れてたからです。

 このブログではPDFをドロップボックスで公開してますが、今日10/10に某学祭で過去記事のリンクが切れてる事を指摘してもらったので、リンクが切れてる記事は公開を一旦取りやめます。

ドロップボックスはファイルの場所をを移動したりするとリンクが切れるようなので、これが原因です。

ブログのために作っているPDFは完成度に応じて

  • α(ほとんどできてない)
  • β(試作品)
  • γ(取り敢えず完成したけど推敲をしていない、自信がないなど)
  • δ(DonaDona出荷)

の4つに分けているのですが、リンクを発行した後にこの分類ごとのファイルを作って移動させたためリンク切れが起こりました。

リンクを再発行すればよいのですが、折角の機会なので過去のPDFを修正していこうと思います。引っ込めた記事は漏れ無く全部また公開する予定です。